【アラフィフ世代の婚カツは難しい❗❓】2692

【アラフィフ世代はこじらせる❗❓】

悩めるアラフィフ女性

以前テレビで‥

『結婚できない男』ってありましたが‥

『結婚できない女』ってのも‥

いないことはないだろう(笑)
漫才風に!

 

結婚が決まりかけたら‥

お相手に対して‥

条件が違う!だの‥

やっぱりしっくりこない!だの‥

お付き合いの中で解決できなかったんかな!?

 

【まだまだ結婚が難しいアラフィフ世代】

結婚したアラフィフ世代

思っていることは‥

ストレートではなく素直な気持ちで‥

お互いに言えば!とアドバイスすれば‥

お相手にそんなことを言えば‥

嫌な思いをするだろうと‥

優しい私は言えませんと‥

お相手を思いやるような言い訳をしているけれど‥

要は話をして気まずくなるのが嫌なのか!

結局は本音で言えないんでしょうね~

 

昔は‥

一人暮らしで気ままに生きてきた‥

アラフィフ男性は‥

自分の現状を崩さず‥

自分の足りないところだけ‥

女性に要求する癖がついているので‥

思いやりがありそうで‥

譲れないところは折れない!

長年の癖が‥

どんなに好きな女性が出てきても‥

ガマンが出来ないから‥

『まだまだ結婚できない男』に‥

なり下がってしまう男性が多かった(笑)

 

【頑固でなくなったアラフィフ男性❗❓】

おしゃれなアラフィフ男性

同じようなアラフィフ男女が‥

出会うと最悪になりますが。。。

現在は‥

柔軟なアラフォー男性が多くなってきているのかな!?‥

『結婚できそうな男性』に(笑)

ただ‥

『まだまだ結婚できそうにない女性』に‥

出来ないことを求めるのはやめよう❗
漫才風に(笑)