【おもしろいT・H・G👍】2646

【思わずメモってしまった(笑)】

深夜番組で何気なく見たんですよ!

『恋愛をする上で、T・H・Gが大事なんですよ!』

と人気ダンスグループの一人の言葉!

この言葉になぜか私はスイッチが入ってしまった(笑)

 

Tとは‥タイミング

Hとは‥ハプニング

Gとは‥ゴール

なんだそうです(⌒∇⌒)

 

それを見たときに‥

「ホンマにそうやん!」

テレビに向かってうなづいていた(笑)

今日も誰かの出会いの話もぴったり(*_*)

お店に通っていた女性が‥

  • たまたまお店に店主と彼女一人しかいなかった!‥
  • 外はめったにない雪が降ってきた!‥
  • お互いの話が盛り上がりメルアド交換!そして結婚💒‥

これを見ていて‥

T・H・Gを思い出したんです😊

 

お見合いで成婚した人たちの中にもありましたよ~

  • 意を決して相談所に入会!‥
  • デート中に財布とカードケースを落とした!‥
    おろおろしている僕より彼女が率先して対処してくれた!
  • おっとりだと思っていた彼女のしっかりした面を見て結婚を決意!‥

 

  • 身長だけでお見合いすることにした‥
  • ご紹介くださった仲人(男性)さんのカツラがずれていた!‥
  • 自然な笑顔(❓)の彼女を見て彼は一目惚れ‥

まだまだ‥

成婚されたカップルさんの‥

T・H・Gがありますよ。。。

またそれをつかめなかったことも!

  • 仕事に疲れてボーっと電車に乗っていた‥
  • 履いていたサンダルのひもが切れて歩けなくなった‥
    居合わせた女性から紐をいただき居合わせた男性が修理してくれた!
  • 修理してくれた男性からのお茶のお誘いを断ってしまった!?
    これはなんと名付けよう(笑)mistake?のМ(笑)

私の体験談ですが(笑)

 

何かのタイミングで知り合い‥

ハプニングで距離が縮まり‥

ゴールになるエピソード!

過去の恋愛で‥

当てはめてみると。。。

あるあるかもしれないけれど‥

成就していなかったら‥

T・H・GじゃなくT・H・М(笑)