【共有できない男性💦】2604

【破談になった真剣交際😢】

恋愛物のドラマでも‥

学園物のドラマでも‥

向き合うことはどういうことか?

いっぱいヒントがあるし‥

例題も見ることが出来るのに。。。

 

なんで!

『彼女の気持ちに沿っていて、彼女の好きなように進めてくれて大丈夫だと思っていた。』

のんきなことを言って‥

任せきりで話し合いをせずに‥

女性はそんな相手と結婚したら‥

一生なんでも私が決めないと進まないのか!

リードの問題ではなく‥

参加していない感がいっぱいですよ!

そんなんで結婚しても‥

長続きしないとは思わないのか😠

今どきのお見合いで‥

【真剣交際】に入ったら‥

仕事はどうする?

住むとこはどうする?

お互いの生活スタイルの話をして‥

いろいろ結婚に対しての考え方を‥

すり合わせて結婚できるかどうかの‥

判断をするのに(;´д`)トホホ

 

結婚って!

共同生活をしていくのですよ!

彼もそのすり合わせに話をしないと‥

結婚なんて出来ない❗❗❗

なんで破談になったのか‥

彼は分かっていない😱

それほど‥

女性の気持ちより‥

結婚そのものを理解していないのか❗❓

 

とにかく私は甘かった😢

そこまでとは思わなかった😭

とりあえず話をしよう💦