【たまには四方山話】2589

【最近のドラマを見ていて】

旦那は恋愛ドラマや‥

医療関係のドラマが苦手らしく‥

私が録画しているのを見て‥

「最近のドラマは病院の先生や看護師さんが多いなぁ!気持ち悪いくらい(-_-;)」

そう言われてみれば‥

手術中の場面が多いこと!

私もそれだけは見ないようにしている💦

 

私が新しいドラマの初回だけは‥

必ずチェックしているのは‥

恋愛物と推理物が多い(笑)

恋愛物は‥

今どきの男女の心の動きとか‥

どのように恋愛に落ちていくのか!?

忘れかけている私の気持ちのお勉強も‥

兼ねている(笑)

推理物は趣味です😊

それと‥

SNSでのドラマの反響なども‥

よく読んでいる(-_-;)

これは‥

どんなところが共感を得て‥

どんなところが反感を買うのか!?

「へぇ~こんなところがいいんや?分からん(-_-;)」

 

そんな中‥

ひとりの男性俳優さんが‥

とても気になって‥

去年のアカデミー賞をご夫婦でとれられた!?

ご実家も全員俳優さんだし‥

奥さんのご実家も似たような環境でしたね(*_*)

先日ヘアーサロンに行った際‥

30年来の友人とこの俳優さんの話に!

『日高さんと私では、ちょっと趣味が違うね(笑)』

そうなんですよね!

ドラマの内容も理解できないところもある!

ただ私が気になっているだけなんですが。。。

ホンマに好みは人それぞれですね(笑)