【入籍後に結婚式💒】2587

 

【こんなケースが相談所でもありますね💑】

去年のクリスマスイブに入籍🎉

そして‥

4月に結婚式をするんだそう(⌒∇⌒)

新婚旅行は前もって3月に予定が‥

流行っているインフルエンザのため‥

延期にしたらしい(;^_^A

 

このカップルは‥

2018年に開催した‥

【第5回 縁結びレトロバスお見合いバスツアー】で‥

マッチングして成婚になった一組💑

おふたりの諸事情で‥

長くお付き合いして‥

結婚式まではこれまた長かった!?

 

それなのに‥

入籍だけは1年後のイブに!

だからすでに一緒に暮らしている(^_^)

こんなケースも‥

相談所でも多くなりつつあるかな!?

 

「結婚式に似顔絵ウェルカムボードは飾らないのかな?注文する場合は連絡くださいね(⌒∇⌒)」

とだいぶ前に連絡しておいたけれど‥

先方の仲人さんからの連絡で‥

結婚式も迫ってきているのにと‥

再度メールを送ってみたら‥

写真と記念日と新居の住所が\(^o^)/

 

とても精悍な男性になっているやん👍

業界人っぽいしゃべり方の彼だったけど‥

周りに女性はわんさかといるのに‥

女性と真剣に向き合う経験がないせいか‥

なかなか交際もトロトロな感じでした💦

 

それが‥

この写真のようなラブラブになるまでのお話は。。。

また【似顔絵ウェルカムボード】が出来上がったら‥

詳しく書いてみたいと思います😊