【2月の振り返り😊】2582

 

【願い通りのバレンタイン🍫】

今年はオリンピックの年と一緒で‥

4年に一度の29日まで2月はありますね!

この日に生まれた人は‥

一度に4歳年が増えるのかな(笑)

 

バレンタインプロポーズがあったらいいなぁ~

と願っていたら‥

ご報告があったんです💑

 

レトロバスパーティで【真剣交際】に‥

その彼がこの2月末に‥

成婚退会の手続きに来てくれました😊

きっかけを作ってくれた‥

お姉さんは体調が悪く‥

義兄さんと彼がご挨拶に<m(__)m>

4月に結婚式を挙げる彼女のウェルカムボード完成🎵

結婚式がどうぞ出来ますように🙏

お付き合いが始まっている会員さんが多くなり‥

お見合いも去年より少し落ち着いている!?

新型コロナウイルスの影響も!?

それでも‥

お見合いは粛々と進めています💦

 

本人さん達の延期希望がない限り‥

仲人としてご紹介または同席があれば‥

行ける範囲で行ってます!

 

早く収束することを願っている2月の最終日でした💦