【えんニュース 1月 Vol.177】2535

【2020年1月えんニュース】

新しい年にいつも思うことですが‥

もう少しあか抜けた書式にしたい💦

と試行錯誤してみたけれど‥

結局同じようなパターンになりました<m(__)m>

 

会員さん達もそんなに書式に対しては‥

期待しているとも思えないし(笑)

パーティーやお知らせごとを‥

見てもらえたらいいかなと‥

それにしても‥

もう少しデザインのセンスが‥

欲しい❗❗

 

これからもこの書式で‥

送ります<m(__)m>

またひらめいて‥

変化出来たら乗せ変えますね💦

期待しないでも大丈夫です(笑)

これが【Vol.1】

なんでも習えば上手くなるかと言っても?

こればかりはセンスなんですね!

野球もキャッチボールをすると‥

その人の野球のセンスがわかるらしい!?

 

どこかのアナウンサーさんが‥

スキップが変わっていてと言うより‥

スキップがどうしても出来ないらしい(笑)

ホントに人それぞれ!

 

センスがなくても‥

スキップが出来なくても‥

デザインのセンスがなくでも‥

また別のところで‥

素晴らしいものがあるもんですよね😊

 

人を好きになるのも‥

傍から見ると理解できないことも?

だけど‥

人に迷惑をかけなければ‥

自分なりに良しとすれば‥

それでいいやん👍

 

ホントにいろいろ試したから時間がかかり過ぎました(笑)