【年賀状でけました📬】2517

 

【年賀状は書かない人が多い💦】

行きつけのサロンでも‥

『年賀状は今年から出さないようにしました😊』

だけど‥

この年賀状で‥

【結婚しました💒】

【家族が増えました🤱】

【住所が変わりました🏠】

などなど‥

写真付きでご報告が‥

私の仕事では‥

ひじょーに嬉しいことなんです\(^o^)/

 

1年間の私の仕事の成果なんです🤩

それに今までの歴史でもあるんです❗

私はその年賀状や成婚者さんの‥

写真に囲まれて仕事している(⌒∇⌒)

考え事していて‥

目に入れば思い出し‥

ひとりにこにこしています😊

嫌なことがあっても‥

眺めていたら‥

また頑張って行こう!と‥

励ましてももらえるんです(笑)

 

だから‥

私も成婚された方々には‥

私も元気で仕事してますよ❗

と伝えたいから‥

頑張って年賀状は毎年作成している(⌒∇⌒)

 

仲人さんにも‥

今年こそお見合いを‥

たくさん組んでください<m(__)m>

と願いを込めて‥

書いてます(⌒∇⌒)

ラインで年賀状もいいですが‥

それぞれの思いで‥

新しい年のお祝いを‥

言いましょう👍

 

今年ももう1週間を切りましたね‥

今年の振り返りなど‥

テレビでも話題にしていますが‥

私が印象に残ったのは‥

【令和元年5月1日入籍】

これが3組も【えん結婚相談所】

であったのだから‥

巷でも多かったみたいです(*_*)

 

なんかとか元旦に届きそう🙌