【いよいよクリスマスイブ🎄】2515

 

【えん結婚相談所のカップルさん💕】

現在交際中のカップルさんが‥

クリスマスにデートするのは‥

何人ぐらいいるのかな😊

 

クリスマスデートしますって‥

ご報告は交際中の半分くらいは‥

連絡が来ている\(^o^)/

 

その中でも‥

レトロバスパーティのマッチング組は‥

なにか起こりそうと‥

また私の妄想がさく裂していますが(笑)

それと‥

交際中にアクシデントがあって‥

なかなか会えなかったカップルさんからは‥

久しぶりのメールで‥

『クリスマス🎄にお会いしますし、年末にも初詣にもお会いする予定があります⛩』

会えない時間をメールや電話で‥

連絡しあっていたのでしょうね(^▽^)/

抑えるところはちゃんと抑えていたんや👍

 

それに‥

先週のお見合いで交際になったなら‥

年末で忙しいだろうけど‥

晩御飯デート出来たらいいのにね✨

こじゃれたレストランは予約が!?

であれば‥

予約の取れるレストランを探せばあるかも🎀

そんなにこじゃれてなくても高級でもなくて‥

気持ちだけでもお相手に伝わりますよ(^▽^)/

まだ交際が始まったばかりのカップルさんは‥

形の残るプレゼントではなくて🎁

コーヒーとチョコレートのセットとか‥

紅茶とクッキーのセットとか‥

コンビニでも探したらあるので‥

消費できるものをプレゼントするのも‥

いいんじゃない😊

 

日本のクリスマス仕様を‥

大いに楽しんでください🙌💖