活動開始♡

婚活

昨日は、嬉しい事あり、今日ももうひとつ(^O^)

「一人のままでは。。。」の彼女が入会されました。

彼女の面談のきっかけは、去年「クリスマスお見合いパーティー」のお申し込みをされた方の友人です(*_*)アレ?

残念ながら、女性は満席だったため参加してもらえませんでしたが。。。(-_-;)

その時、私とはお話をしていないのになぜ?

その友人が、私を話しやすかったよと彼女に言ってくれたそう(嬉)

 

彼女の面談のきっかけがもう一つ!

それは、引っ越した部屋が以前より広くなったため、寂しくなったようです(-_-;)

人それぞれいろんなきっかけでいろんな思いがあるようですね~(^O^)

 

それは、たしか6月1日だったような!?

入会の意思表示は、1週間後にメールでもらっていたけれど、昨日やっと書類が届く(笑)

彼女の書類の記入の仕方を見ていたら、ちょっぴり慎重できっちりした方なんだと!

仕事もしっかりこなして、パートナーも家族も持ちたいと願っている!

その決意に、お役に立ちたいと仲人として改めて思う。

 

さぁ!活動開始です!一緒に頑張っていきましょう\(^o^)/

 

 

 

コメントを残す