【今週のお見合いは?】2498

 

【今週がピークと毎週言ってる(笑)】

ホントに今週がピークかもしれないくらい‥

お見合いがたくさんです\(^o^)/

 

昨日新規入会を頑張って!と‥

お尻を叩かれたから‥

面談も入ってます👍

 

今週のお見合いは‥

男性陣がすごーく頑張ります✊

これからのお見合いで‥

どうぞ形になりますようにm(__)m

 

そして‥

嬉しいニュースと‥

残念になるかどうかのニュースが‥

同時に入ってきた😢

それはまた次回にのせます(^▽^)/

 

 

それと最近‥

古いWindowsセブンだったのか!?

もう変更しないといけないらしいので‥

パソコンをバージョンアップしたんです👍

と言っても私はできませんが(笑)

パソコンの載せ替えは‥

旦那の仕事で何日かかかってましたが‥

この年になってもやれるというのは‥

すごいでしょ(笑)

変更してからは‥

パソコンの稼働が‥

以前より数段早くなって(*_*)

 

今までの待っていた時間は‥

それなりに慣れていたから‥

ストレスにはなってなかった!

だから‥

早すぎてなにやら‥

追いかけられているような(笑)

 

便利になって不満じゃないけれど‥

進化がすごいですね(;^_^A

どこまでついていけるのやら🤣

年老いて頭がかたくなってきているから(笑)

 

さぁ~寒くなってきたけれどファイト💪