韓国旅行♡

今年の元旦に去年韓国に一緒に行った順子さん夫婦と「韓国旅行ビデオ鑑賞&マージャン」に訪問音譜

順子さんのおせち料理


おいしかった!

さすが順子さん!

ごちそうさまでした~合格

去年の私は2回韓国に行きましたが、順子さんは初めてです!

それに順子さんの旦那様は都合がつかず、今回は3人で出発しましたアップ

彼女はヨーロッパが専門です。飛行機が大好き飛行機

私と主人は飛行機が苦手あせるあせる

 

ちょっと料金が安かったせいか、ホテルはとてもしょぼかった!?

6月に行ったときは「ロッテホテル」で、料金も今回より安かったのです!

たぶん時期の加減かもしれません。

ただとても寒かったので、ホテルがオンドル仕様だったので、冷えた身体を温めるにはちょうどよかったかもしれません。でも、主人は暑くて寝れないと言ってましたが、女2人は冷えているのか、ちょうどよかった!

いつもおいしい料理を振舞ってもらっているお礼に、主人は順子さんの接待旅行にしようとスケジュールを考えてくれたんです。だから、ビデオや写真撮影に徹してくれました。主人にとって、女2人に振り回された今回の旅行だったのでは(笑)

 

さて、前回に「嬉しい便り」が7日あったと報告してましたね♪

それは、韓国旅行の出発の飛行機の中での出来事なんですにひひ

韓国入国のための申告表を書くときに、いつもバッグの中にはボールペンが入っているはずなのに、いくら探しても見つからないので、順子さんの持っているのを借りようと待っていたときに

「私は2本持っていますので、どうぞ差し上げますのでお使いください!」と順子さんの横の席の女性からのお申し出があったのです。

私の最初の言葉

「ありがとうございます~ちなみに結婚されていますか?」

それから、私の仕事の内容を話しで盛り上がって、彼女の同僚の方にも私の名刺を配ったりと韓国に到着するまで話はつきませんでした音譜

よくよく話していたら、彼らは「明色化粧品」にお勤めのかたで仕事の出張だそうです。

関空についてから、入国手続きが終わって出口に向かっているときにまた会いました!

「明洞あたりを歩くと思うので、再会したら一緒にお食事しましょうね」と私。

「これも何かの縁ですね~また化粧品を送らせていただきます~」と男性。

と再会を期待しつつ、ホテルが別だしツアーも別だったので、お別れしましたあせる

しかし、とうとう最後まで会えずに日本に帰ってきましたしょぼん

年末も主人と独身の彼女から連絡が無いね~ 可愛い女性やから彼氏がいるのかな!?

と二人で連絡が無いのが残念に思っていましたしょぼん

ところがところが7日に小包が届いたのですグッド!

たくさんお化粧品と嬉しいお手紙と記念写真を送っていただきました!!
emisukeの仲人ブログ
  順子さんの分も送ってくれましたラブレター