【今週のお見合いは♥】2449

【雨模様ですね~】

被災地にこの雨は辛いですね(´;ω;`)

 

先週は台風で延期になったお見合い!

いまとーても頑張っているお見合い!

沢山のお見合いがスタートします!

【クリスマスにはふたり♥】を‥

目標にしてね!

 

今週はもう一つ‥

楽しみなお話が聞けるかも!?

お見合いをたった1回で‥

その人とのお付き合いが‥

もう3ヶ月になりました\(^o^)/

 

またいい結果になったら‥

ブログでご報告いたしますm(_ _)m

ワクワク・ドキドキ(*^^*)

【縁結びレトロバスお見合いツアー】

も着々と集まってきています(*^^*)

男性はまだ行けますよ~

女性はエントリー待ちです!

毎年のことやけど‥

今年は何組カップリングで‥

何組成婚するのかな!?

楽しみです!

ワクワク・ドキドキ(*^^*)

 

【クリスマスにはふたり♥】をモットーの

今週のお見合いを楽しみましょう♪