コツコツの大事さ♡

『入会して2年が経ち、このたびようやく結婚が決まりました。

4月にお見合いをし、7月にプロポーズを受けました。

遠距離でのお付き合いでしたが、なるべくお互いのスケジュール

を合わせるようにして、期間を開けないで会うようにしてきました。

そうして一緒にいることがだんだん自然に思えるようになり、気が

つけば結婚へと進んでいました。

この2年間の活動中に、意欲的に頑張った時期と落ち込んで何も

しなかった時期がありましたが、いつも日高さんが

「元気にしてますか~、心配してますよ!頑張って活動してね!」

と言葉をかけて下さいました。

そのおかげで、退会することなく続けて来られました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。』

彼女も2年、先日の彼女も4年です。

私のところで入会から成婚するまでの期間はさまざまです。

入会して2ヶ月で成婚になった方もいらっしゃいますが、それは

まれなことです!

コツコツあきらめないで来てよかったアップ 

ホント!お見合いしてもピン来ないし、マナーの悪い人に

あたった時は、すごく落ち込むだろうしダウン

なんで、こんなんやろ!?叫び

なんて思ったこと、数知れず

やめればその時は楽になるだろうけど。。。

じゃあ、お一人様を目指しますか?

それも人の生き方だから、私はとめませんにひひ

でも、でもね、一度婚活を開始した人は何年後(何ヶ月後!?)かに

復活をするみたいです爆弾

私はそれを 『婚活難民』 と呼んでいますあせる

映画の「北の零年」の吉永小百合さんの言葉が!

「夢は思っているだけでは叶わないけれど

希望を持って一生懸命頑張っていれば

いつかは叶うと思います」

  (セリフが正確ではありませんあせる)

ただ闇雲に神様にお祈りしているのではなくて、自分自身を

いかにバージョンアップして、人として成長するかにかかっています

そうしていれば、いつか気が合う人に巡り会えると信じましょう流れ星

私も彼女たちに教えられましたひらめき電球