アラフォーさんの成婚もう一つ♡

昨日につづき、またプロポーズされました電話が恋の矢

いつも思うことながら、つづくときはこんな風に立て続けに報告があるもんやね~

それも同い年でお見合い月も同じ4月ビックリマーク

でもちょっと昨日の彼女とは喜び方が違うかなべーっだ!

彼女には苦い経験があり、それがトラウマになっているそうで、

バレンタインの時期にお相手のご両親、

特に母親にお会いしたときに言われたこと

「もう少し若い方やと思ってました!」

それでお断りが来て、しばらくは立ち直れなかったそうです。

それでチョコレートには敏感に反応してしまうのに

今回のお相手には、海外旅行先で美味しいチョコレートを

お土産にしてしまって、何か嫌な予感がしたそうです。

しかし、暗に反して彼は、すごい美味しくてすぐになくなったと電話をもらって、

とても嬉しくて元気になったことが彼に真剣になったきっかけみたい!!

まだ彼女はお相手のご両親にお会いしていません

それが彼女の少し不安の要因です

でも、話を聞いていて今回は、彼とちゃんと向き合っているし

話し合いも沢山しているし、私は大丈夫やと思う!

自信を持ってね~と叫びました!

彼女たちの年代になるまでには、ひとそれぞれいろんなことがあるんですね~

でも、コツコツ頑張って来た甲斐がありましたニコニコ

本当に心から嬉しいと思いますベル