韓国おばちゃん旅行♡

昨日までおばちゃん6人組が韓国に行ってましたラブラブ!

もうかれこれ43年何かにかこつけ遊び仲間です音譜

それぞれ伴侶も健在です!

この3日間、若いときと違っていろいろな悩みがあったみたいで

それぞれ話を聞いて、考えさせられた思いですショック!

6人のうち空港まで、旦那さんが送り迎えしてくれたのは2人車

2人は京都組なので、MKタクシーで自宅から往復車 

(大阪もこんなんあったらね~)

2人は電車組電車 

(私はこの中の1人、ラピートに久々に乗りました合格)

仲人をしていて、よく会員さんから「引っ張ってくれる男性がいい!」と聞きますが、

まさに空港まで送り迎えしてくれた2人の男性はその言葉にピッタリだそうです

しかし、現状の夫婦関係はちょっと行き違いがあるようで。。。

旅行先で昼間は食べたりショッピングに興じてたけど、ホテルでゆっくりしているときに話がお互いの旦那さんのことに爆弾

リードが上手というのは、裏返せばワンマンとも言える!?

自分がしたいと思うことしかしないようで、

して欲しいことはしてもらえないダウン

その2人の旦那さんは、少しワンマンなようで、2人とも口をそろえて

「言っても無駄やから、あきらめているわガーン

婚活中の人には、リードが上手=私が願っていること 

にならないかもしれないね~見極めないとね~

ちなみに私は空港まで送って欲しいと旦那に頼んだけど、遠すぎるから最寄りの駅まで送っていくわやてショック!

私がワガママなのかもしれない!?旦那の帰りのことを心配していないからね

でも普段はとても思いやりがあるので、

友達からは贅沢やわと言われているにひひ