【えんニュース 9月 Vol.173】2415

【暑い初秋となりました(-_-;)】

今月のニュースは‥

先月に成婚された方々が‥

自宅事務所に来られて‥

楽しい時間の様子を載せましたm(_ _)m

 

面談時のお顔と違うところは‥

自然と笑みが顔から溢れている(*^^*)

面談時は‥

不安いっぱいだったと思う!

こんなおばさんに頼んで大丈夫かな!?

とか‥

ホントに見つけることが出来るのかな!?

とか‥

婚カツが生活の一部に出来るだろうか!?

などなど‥

いろいろあったでしょうが‥

成就すれば‥

なんてことはない(笑)

あーちゅうまだったでしょ!

これからが‥

出発点ですよ!

今からの時間のほうが‥

ずーっと長いんですよ!

婚カツの期間なんて‥

なんてことはない(笑)

 

だから‥

日高流【5つの幸せチェック】

  1. 仕事(お金)に真面目
  2. お互いが一番に
  3. 何でも話し合い
  4. お互い様の精神
  5. 一緒にいて楽チン

これがOKだったら‥

いまのところ‥

46年と7ヶ月!(私の結婚生活)

保証します(笑)

 

そして‥

10月6日(日)に‥

【えんうんひきよせ会】を予定!

去年です(*^^*)

それとビッグニュース!

年一度の恒例の奈良交通さんとこの‥

ボンネットバスに乗ってのパーティが今年も!

11月17日(日)

【第6回 縁結びレトロバスお見合いツアー】決定!

第5回までの成婚者さん‥

5組のカップルさんです!

お子さんも生まれました\(^o^)/

今年に生まれる予定\(^o^)/

とーっても縁起のいいパーティなんです。

またチラシを載せます!

奈良のボンネットバスは‥

乗って見る価値あり✌