【私ならこうするだろう!妄想Ⅰ】2412

【こうするシリーズ★婚カツ開始編】

もし‥

私が今の時代に婚カツ出来るならば‥

多分こうするだろうと【仲人の妄想】のお話(*^^*)

 

私はそれなりの人なので(笑)

まずは勝負写真を撮ってもらう🤗

そのために‥

若い頃はワンピースが大好きだったから‥

女らしさを強調するデザインを選ぶ!

それに少し上質のものを選ぶ!

ご両親にご挨拶にも利用できる✌

お気に入りで気分が上がる服を選ぶ🤗

洗い替えに2着用意する‥

写真映りが割といいので(笑)

200%の写真を用意出来ると思う💐

自己PRに力を入れる(*^^*)

性格や生活や楽しいことを書こう!

コンサートや遊園地に行きたい!

私と一緒にいるとこんなに楽しいですよ!

と思ってもらえるような文章を考える!

長くもなく短くもなく‥

ストレスのない長さにまとめて(*^^*)

 

会社でサークルや会合があれば‥

どんどん参加してコミニュケーション磨きする!

ニュースや男性が興味のありそうなニュース‥

野球やサッカーなどのある程度でいい!

自分の好きなこともしておく!

美味しいご飯やスイーツのお店の‥

チェックも欠かせないね!

いつ聞かれても‥

1つや2つぐらいは提案できるようにしておく👍

最初のつかみはOK!

今ならいい男をゲットできそう(笑)

次回はお見合い相手の選び方選ばれ方の妄想はつづく~