【なんで~カーディガンに腕を通さないの?】2405

【お見合いには不向き!?】

よく女性でアンサンブルを来ている人で‥

カーディガンに腕を通さないのは‥

オシャレ感を出すためなん!?

垢抜け感を出すためなん?

ずり落ちないかザワザワする私は‥

お見合いにこの格好で来られたら‥

うちの会員さんは今までなかったけれど‥

「袖が通ってませんよ!」と‥

私は言います!!

 

ネットで【カーディガンに腕を通さない】で調べたら‥

賛否両論!?

私みたいに‥

ずり落ちないのかイライラする!

のも多かった(T_T)

しかし‥

男性には受ける傾向があるそうです!

それは‥

カーディガンの下はノースリーブだそうで‥

それを脱いだり羽織ったりの仕草に‥

面白いほど男性ウケするらしい(-_-;)

心理的には‥

自信過剰な女子に多い傾向だそうで(笑)

まぁ~それは‥

なるべくデートの時にやってほしい(*^^*)

それでお相手を翻弄してみてください(笑)

そして‥

それが似合うのは‥

二の腕がスッキリしている人だけにお願い!

チラチラと見える腕が‥

太いのはイケマセン(´;ω;`)

 

私も50歳に差し掛かった時に‥

大人のノースリーブに‥

とても憧れたんですよ(-_-;)

だけど‥

とうとうこの齢まで‥

理由は一目瞭然だけれど(笑)

ノースリーブが着れなかった(;´д`)トホホ…

 

だから‥

50才くらいの仲人さんが‥

この夏にノースリーブを着られていたのが‥

めちゃくちゃ素敵でした(*^^*)

とても手入れされている腕なんですよ(*_*)

 

自分がイケてると思っても‥

自己満足で終わらないように😁

 

ちなみに私の【自己満足の産物】は。。。

おニューのペコちゃんのペーケース\(^o^)/

おばばの持ち物としては‥

いかがなものか(笑)