【ギャップは魅力になる!?】2389

【どのパターンのギャップがいい?】

顔つきや動作で‥

その人なりがわかる!

と言うけれど‥

めちゃくちゃ顔も仕草も可愛いのに‥

めちゃくちゃ性格が悪い女性・男性!

 

イケメンなのに‥

女性の気持ちがあまりにも鈍感な人!?

 

美人さんなのに‥

自分が美人と気づいてない人!?

 

はたから見れば‥

全体的に素敵なのに‥

自信がなさげの人!

どこに自信があるの!?

と聞きたいぐらいの人!

 

仕草はあっさりしているのに‥

細かいところに気がつく人!

 

優しそうに見えて‥

意外と頑固な人!

 

怖そうに見えて‥

笑うと可愛い人!

 

いろんな場面で‥

ギャップを発見できることがある!?

しかし‥

それをギャップと見るか見ないかは‥

人それぞれの価値観の違い!

だから‥

悪い意味でのギャップも‥

ある人にとっては‥

とても可愛く写ったりするかもしれない!?

ギャップというのは‥

勝手にその人を決めつけたり‥

思い込んだりしているのは‥

実は自分自身であって‥

その人は‥

至極あたり前のことなんですけど!

 

だから‥

『日頃は◯◯な感じに思っていたけれど、案外◯◯なんですね(*^^*)』

そんな事言われたことないですか?

私はよく言われます(笑)

案外と人は‥

上辺だけを見て判断している!

 

そのギャップを好意に思ってくれるのか!?

それとも‥

そのギャップでダメ出しになるのか!?

その人の気持ち次第なんですね!

「勝手に判断せんといて!」(笑)