【再婚は受けてもらえませんか?】2376

【世間ではバツイチさんの方がモテる!?】

そう言われていますが‥

相談所は少し違うみたいですね(-_-;)

 

40才の初婚女性と44才の再婚男性のお見合い(*^^*)

本人たちは盛り上がりました~(*^^*)

と先方の仲人さんからも‥

ところが‥

お断りの理由に‥

女性の母親が‥

離婚歴のある人とはだめです!

と言われ‥

なんと!その女性は母に従ったみたい(*_*)

 

40才になっても‥

まだ親に口出されたら‥

そうするんですかね!?

それとも‥

お断りの理由に使ったのか!?

男性は楽しく話が盛り上がりました✌

だったのに。。。

初婚の40代の女性の中でも‥

バツイチさんのほうが‥

初婚男性より‥

女性に対して‥

扱い方も分かっているし‥

向き合ってもらえるからいい!

って言う女性もいるんですよ!

 

人それぞれの考え方だけれども‥

案外とそんなにこだわっているのは‥

そんな40才の娘を持つ母親ばかりではない!

それは‥

初婚・再婚の男性こそ‥

初婚の女性にこだわっている人が多い!

その根拠はなにか?

 

男性のほうが‥

たとえ‥

女性が‥

結婚式を挙げたり‥

同棲していたり‥

そんな過去があったとしても‥

多分表には出ない(分からない)から(笑)

戸籍が【初婚】であったら‥

【良し】とするんだそう(;´д`)トホホ…

 

え~なんで~

今どきなのに(´;ω;`)

 

男性は女性に対して‥

憧れみたいな!?ものを‥

持っているのか!?

女性は男性に対して‥

現実がすべてみたいな(笑)

 

だから‥

人物的に素晴らしい再婚女性でも‥

【再婚】だけで‥

男性は見ようともしない(●`ε´●)

ゆえに‥

仲人さんもご紹介はしてくださらない(´;ω;`)

 

まぁ‥

すべての男性が‥

そうでないことも確かなんですが。。。