【7月の振り返り】2370

 

【あと5ヶ月で2020です(-_-;)】

私がいつも言ってること!

あけまして~とご挨拶して‥

私のバースデー(6/3)おめでとう!

ありがとう!と過ぎれば‥

あーちゅう間にクリスマス(´;ω;`)

横で聞いている旦那が‥

ワシのバースデー(9/24)は通り過ぎるんかーい(笑)

いつものネタです!チャンチャン

 

それぐらい‥

月日の経つのは早い!

今月の最終日に‥

7月はいろんなことがあったので‥

振り返ってみた(*^^*)

  • 7月中のお見合い組数 54組(ドタキャン2組含む)
  • お見合いのドタキャンが初めてで2組も!
  • 成婚者さんの妊活が実ったお話
  • 成婚者さん10年目のご挨拶
  • カジュアルパーティの経験
  • 半期成婚・入会数優秀賞いただく

5月で止まっていた成婚が‥

8月には嬉しいご報告があるかな!?

wkwkです\(^o^)/

 

お見合い数は‥

ゴールデンウィークの5月は‥

4/27~5/5 30組

5月のみは‥50組

やはり‥

7月は多い月になりましたね(*^^*)

そして‥

半期が過ぎましたので‥

全然婚カツしていない会員さんを‥

励ます試みとして‥

一つ面白いことを‥

考えました(*^^*)

これを機に婚カツを‥

もう一度頑張ってみようと‥

気持ちに何かしらの‥

変化を持ってもらえたら‥

幸いです!

 

成功したら‥

またブログにかきたいと思いますm(_ _)m