【おばばのいつもの愚痴愚痴(-_-;)】2345

【きっと普段は普通の人なんだろう⁉︎】

いたいた(゚∀゚)

電車の中で化粧する女性の男性版😫

 

まぁ私が隣やったから‥

意識せずにしたことやろうけど(-_-;)

こんなことをする男性がいはったんや(;´д`)トホホ…

 

この日は‥

向かう場所が違ったから‥

【女性専用車両】でなかった!

いつものことで座っていると‥

隣で何やらゴソゴソしている!?

それは。。。

 

 

な、なんと😳

汗拭きペーパーで‥

顔とか首を拭き出した!

それなら全然OKやけど。。。

 

シャツの中にそのペーパーを入れ脇を!

何度も拭いている😱

ホンマに何度も😣💦⤵ドヒャー

そのペーパーを!

耳に後ろもまた何度も‥

電車の公衆の面前ですよ~

それにしても‥

よく観察していると‥

ツッコミ入れられそうやけど(笑)

 

そんな人どんな人?

年寄りだったら嫌やなぁって‥

チラッと見たら👀

これが若い男性なんですよねー(●`ε´●)

イケメンだったらショックやけど(´;ω;`)

「そうか〜」と妙に納得(笑)

 

綺麗好きなんだろうか?

次の訪問先を意識してのことか?

どちらにしても‥

そんなん洗面所でしてよ!

ここは運動部の部室とちゃいますよ!

汗臭い男性も

どうかと思うけど‥

こればかりは。。。

 

若い男性のすることは‥

迷惑かけない程度であれば‥

女性には厳しいおばばですが‥

「なんてーことないよ(*^^*)」

と寛容ですよ。。。

 

しかし‥

ホントに‥

「勘弁してください(´;ω;`)」