【仲人は見た!バツの悪い出会い!?】2339

 

【お見合いの待ち合わせにお知り合いが。。。】

周りには‥

私とその男性だけ(-_-;)

今までとても賑やかだったのに‥

スーッと静けさがやってきた!

 

私はお見合いのご紹介の合間に‥

入会の男性とお待ち合わせで座っている(*^^*)

その男性はお見合いのお待ち合わせ!?

多分そんな感じかな~(^^)

私が座っているところは‥

たくさん座る場所があるにも関わらず‥

直立不動のその男性!

お相手の女性は‥

時間どおりではなく‥

遅れてるみたい(-_-;)

時計と携帯とにらめっこしている!

そんなところへ‥

何やらその男性のお知り合い!?

その男性の顔を何度も覗き込み!

『〇〇さん?どうしたんですか?こんなところで(^^)』

「あっ!△△さん!・・・」

『奇遇ですね!どなたかとお待ち合わせですか?』

「うーむ・・・ ・・・ あ~あ   あの・・・お見合いなんです!すいませんが、離れていただけたら嬉しいです。」

『へぇ~そうなんですか? お元気でしたか!? まぁ‥失礼します(^^)』

「・・・」

やっと離れたみたいやけど‥

このお知り合いの方‥

とても興味津々で‥

何度もその男性を見ながら‥

ぐるぐると周っちゃ~

『いらっしゃらないですね~(^^)エヘヘ』

と声かける(# ゚Д゚)

私は心の中で‥

「察してあげてーや、早よ立ち去ってー!」

 

そのお知り合いの方も独身っぽい!

だって‥

ジャケットのセンターベンツの‥

しつけ糸が取れていない(;´д`)トホホ…

だから‥

知りたくて知りたくてって感じ‥

と私は感じた!

と思わず‥

「そこのお兄さん!詳しく教えて差し上げましょうか!」

とは言いませんでしたよ(笑)