【木曜日の仲人は予約三昧(*^^*)】2329

【お見合いが確定になりやすい木曜日!】

業界の火曜水曜お休みが開けて‥

お見合いの日程調整が‥

確定する木曜日(*^^*)

 

今までは‥

男性側がお茶席のご予約を‥

好意的にしてもらってたんですが‥

相談所でも会社組織さんは‥

あまりお任せできないので‥

私はお茶席の確保をしている!

もしタブっていても‥

喫茶店に頭を下げて‥

キャンセルすればいい(-_-;)

それはなぜかと言えば‥

毎週ご紹介でホテルにいると‥

よく見かける光景。。。

予約していないカップルは‥

1階の喫茶店で満席と言われ‥

19階の喫茶店のどこも満席と言われ‥

上がったり下がったり‥

その時の男性と女性の態度‥

男性は汗をカキカキ‥

女性は後ろからイライラ‥

この状態でお見合いをしても‥

うまくいくはずもなし!!

こんな状態だけは避けて‥

ゆっくりと予約できている‥

お茶席でお見合いをしてもらいたい!

と日程が決まれば‥

お茶席の確保が始まる!

だから‥

木曜日の午前中はいいけれど‥

午後になれば‥

争奪戦が始まる(笑)

 

まず‥

ホテルの喫茶店の電話が‥

話し中でつながらない(-_-;)

1週間先はほとんど満席で予約できない(´;ω;`)

その中を駆使して‥

なんとかお席を確保している!

別のホテルは予約が出来ないところもある!

「この日2名空いてますか?」

と朝から予約の電話をする‥

木曜日でありました(*^^*)