【えんニュース 6月 VOL.170】2321

【ウェルカムボード完成】

重なるときはこんなもんで‥

成婚の際に卒業記念品の告知を‥

それが‥

令和元年に入籍があったから‥

1ヶ月に3つも依頼することに(*_*)

 

旦那がこの似顔絵を‥

とても気に入って‥

私がもう少しこうしてほしい!?

などと言っていたら‥

「十分ですよ!よく似ているやん♪」

「あんさんの好みより、本人さんが気にいるかどうかやで!」

 

そうなんですね~

私はえだっちさんのタッチが大好きで‥

ずーっとこのまま‥

描いてもらえるもんやと‥

信じていたからからもしれない(;´д`)トホホ…

 

まぁ身体の事情なので‥

こちらの勝手を押し付けることは出来ないm(_ _)m

長いことほんとに‥

ありがとうございましたm(_ _)m

それと‥

今年の4月で‥

【えんニュース】は14才になったんでした(*_*)

2005年5月 VOL.1 開始

5月からは15年目に突入!

 

なんでも‥

コツコツ・仲人カツをモットーに‥

ブログも4.5年前からは‥

豊中商工会議所さんで‥

セミナーを受けて以来‥

毎日続けている\(^o^)/

 

今年の初めに‥

占いもしている仲人さんから‥

『日高さんは、今年は飛躍の年ですね(*^^*)』

と言われたことがとても印象に残っている!

その仲人さんは覚えていないかもしれないけれど‥

今年は‥

飛躍と言うより‥

いろんなことにチャレンジ!?

いっちょかみ!?

をしている最中で‥

また形になったら‥

ブログでご紹介いたします(*^^*)

 

ご紹介できるやろか(笑)