【究極の離婚理由(●`ε´●)】2302

【子供が欲しい!?】

朝から胸がムカムカ!?

昨日の食べたものが悪かったのではない!

ちょっとしたことを聞いたから(●`ε´●)

 

離婚理由が‥

アラフィフ奥さんに向かって‥

『自分の子供が欲しいから。。。』

といけしゃあしゃあと‥

言ってのけた超年下の旦那!

 

その告白を‥

他人事のように‥

淡々と話すアラフィフ奥さん(´;ω;`)

アラフィフ奥さんの仕事上の宿命なのでしょうか!?

 

理由も理由だけど‥

アラフィフ奥さんのお話している姿にも‥

どこかのCMではないですが(笑)

「そこには愛がなかったのですか?」

 

結婚する前から‥

こうーなるとわかっていたようなセリフ(*_*)

それでも超年下のとの結婚生活が‥

どーうしても。。。

 

古希近くなったばばぁ~には‥

理解不能です!

相談所では‥

男性が超年下の女性との結婚はある!

けれど‥

逆バージョンはまずありえないですね(-_-;)

よく年下のアラフィフ男性に‥

アラフィフ女性さんは‥

お申込してますが‥

4.5才くらいですかね(-_-;)

それが受けられることは‥

まずないかなぁ!?

 

仲人間でお願いしても‥

やはり‥

アラフィフ男性は‥

年収もあり自信もあれば‥

子供が欲しいと思っている人が多い!

全てとはいいませんが‥

これを言われることは‥

アラフィフ女性さんは‥

覚悟をしておかないと(´;ω;`)

私はアラフィフ男性に言いたい!

「あなたこそ、そちらの問題は大丈夫なん?」

ひとりで理解できないことに‥

ムカムカしている今日このごろでした(-_-;)