【毎年の行事になった!?】2262

【成婚秘話】

毎年【成婚秘話】を‥

本部に報告していたのが‥

今年は‥

あえて送っていなかった!

そしたら‥

本部の方から逆に‥

【成婚秘話】をお願いしたいと‥

連絡があった(-_-;)

 

他の仲人さんに‥

今回はお譲りしますので‥

とお断りを入れたのが‥

再度の連絡があり‥

結局毎年恒例行事の【成婚秘話】と‥

なりそうです(笑)

 

私は‥

ブログに【成婚】があるたびに書くから‥

それほどたいそうだとは思っていない!

他の仲人さんは‥

もっと日常茶飯事なので‥

あえて発表しないのでしょうか?

結婚相談所で一番嬉しいのは‥

【成婚秘話】!

そこに隠されたいろんな思い‥

それらを‥

婚カツしている人の‥

心に届いて‥

励みになってほしいと‥

常々思っている!

人それぞれだから‥

ひと目会ったその日から状態だったり‥

なかなか思うように行かなかったりが‥

ひょんなことから‥

【成婚】になり‥

【成婚秘話】が生まれる!

これほど‥

婚カツ中の人の励みになることは‥

ほかにはないのでは!?

 

相談所に来るということは‥

普通に知り合い恋愛に‥

発展出来なかったり‥

異性と知り合うチャンスが‥

全然なかったり‥

何か心に不安を持ちながら‥

婚カツを始めるんですよね~

 

過程は皆さんそれぞれ‥

頑張るけれど‥

成就出来た人の‥

体験談は‥

とてもいいアドバイスになる!

 

今年のテーマは!?

またご報告します(*^^*)