【えんニュース3月 167】2232

【今月は封筒が少し厚い】

もちろん‥

【ご縁のご紹介】も入れましたが‥

【えん結婚相談所でご縁をつかむ9ヶ条】‥

改めて確認してもらうために‥

コンスタントに活動している方には‥

送っていませんが。。。

日高に騙されたと思って(笑)

この9か条を‥

コツコツ・婚カツしてみて!

なにかしら形が見えてくるから!

 

そして‥

私は夜8時以降であれば‥

事務所のパソコンに向かっているから‥

電話でもメールで‥

相談でも愚痴でも自慢でも‥

何でもいいので‥

連絡して下さい!

【ご縁のご紹介】で‥

すぐにお申込みが来た場合は‥

メールで送れる人には‥

すぐ送ってます!

 

とってもいい季節に向かっている今!

【お見合い】しましょ✌

今月と来月で‥

平成が本当に最後ですね!

あとあと思い出になるような‥

婚カツしましょうね(*^^*)