【タイミングの悪さがのちのち影響!?】2219

【日程がやっと決まっても。。。】

なかなかタイミングが合わず‥

のびのびになって‥

2ヶ月でお見合いになったんですが。。。

ご縁にならなかったんです(・・;)

 

その訳は‥

お相手の女性の仕事の忙しさで‥

日程が決まったにもかかわらず延期になった!

ピンポイントでしか女性から再度の日程が出なかった!

担当さんがさらにその日程を間違えた!

あげくに‥

ご紹介の時に‥

「とても忙しかったみたいですけど、やっと会えましたね(*^^*)」

と私が振っても‥

『はい(*^^*)』

こんなにタイミング合わなかったことに‥

なにも言葉がない!?

それがご縁につながらなかった!

とまでは言いませんが‥

少なからずともあったのでは!?

 

仲人の仕事をしてきて思うことの一つに‥

タイミングが合わずに‥

ノビノビになったお見合いは‥

やっと会えたと感動がなければ‥

いとも簡単に破断になる!

お見合いはご縁ものやから‥

ちゃちゃっと決まらないと‥

ご縁が逃げます!

 

その反対に‥

何かの力が働いているのか!?

と思うくらい気持ちよく‥

お見合いの運びになったら‥

これが‥

ご縁につながることが多いんです!

これホント!

忙しいのはわかりますが‥

今は働き方改革とか言われ‥

寝る間もなくってってことは‥

ないですよね!?

自分側からのお申し込みであれば‥

いつでもお見合いが出来ると言うサイン!

それが‥

日程を出し合っても‥

すぐに決まらないのは‥

おかしいんですよ!

 

お申し込みされた側は‥

忙しくても‥

どうしてもお会いしたいなら‥

時間を作るし‥

タイプでなければ‥

お断りかスルーします(・・;)

 

流れに逆らわずにタイミングよく!