【心のパーソナルスペース】♡

【お見合いにおけるパーソナルスペース】

男女お互いに‥

とても距離が広くなるのは‥

間違いない(笑)

 

心のパーソナルスペースは‥

どうなんでしょうか!?

お見合いに限らず‥

私ごとでいえば‥

初対面の仲人さんと‥

距離を縮めるのに‥

私はとても時間がかかる(´;ω;`)

 

お見合いでお付き合いになった人とのお話‥

彼女も私と同様‥

なかなか時間がかかるタイプ‥

お見合い後のデートで‥

前日が彼女のお誕生日だったのが‥

お相手の男性が気を利かして‥

ホテルのレストランを‥

誕生日仕様で予約してもらったそう(゚∀゚)

 

気恥ずかしさと圧倒されたことが‥

彼女の悩みの種‥

『まだ2回目なのに、少し押され気味ですね・・・』

と心の中の言葉(笑)

派手なことを好まないようで‥

それも加味されたのでしょうか?

私「好きなタイプの人からだったらどうなん?」

彼女『多分そこでしょうね(・・;)』

「前回の彼も同じような感じでしんどくなったね(笑)」

『とっても嬉しいことなのにどうしてもそうなってしまう(笑)』

「自分のペースを彼に話してみることが出来るかな!?」

『自分では伝えているつもりなんですが、出来てないと言うことですね、ハイ!』

 

彼女はとても頭がいい!

男性から見たら‥

仕事も特殊だから‥

話をしていても楽しいらしい(*^^*)

 

この性格を変化していけるか!?

好きなタイプに出会えるか!?

結論!

「今年の上半期は、後者を見つけるためにお見合いをどんどんしていきましょう!」