【一途な想いの彼女のハートマーク♥】♡

【この部屋で流した涙は数あれど‥】

いろんな恋愛を経験!?

面談時にこの部屋で涙を流す人は‥

数あれど‥

彼女もそんな一人でした(・・;)

 

親でも言えないことを‥

なぜか!?仲人には‥

さらけ出してしまうのか!?

聞いてもらうだけでなのか!?

 

面談の翌日には‥

『日高さんとお話をして、久々に昨日はぐっすり眠ることが出来ました(*^^*)』

と入会されたのがつい最近(去年11月)‥

二人目のお見合いで‥

順調に交際が進み‥

2ヶ月過ぎで‥

真剣交際を申し込まれた(*^^*)

とても自然にお話が出来たと‥

お見合い後は喜んでいた♪

それが‥

2回目・3回目・4回目と‥

報告がとても楽しいメッセージ(゚∀゚)

 

彼女の気持ちは‥

この段階で告白してました(*^^*)

あまりにも純粋なんで‥

先方の仲人さんに‥

彼女の気持ちだけを伝えて‥

彼にお話する判断をお任せに!

 

ところが‥

帰ってきたお返事が‥

彼も彼女とのお付き合いは‥

いい感じのようで\(^o^)/

まぁ成就出来たら‥

また載せますが‥

お互いにバツイチで‥

彼はシングルファザーさん。。。

人のお出会いは‥

わからないものです!

 

私もびっくりしているんです(・・;)

しっかり見届けて‥

またご報告しますm(_ _)m