【別居婚におさまったアラフィフさんの婚カツ】♡

【バツイチ子持ちでも婚カツ開始した彼女】

私が土日のお見合いのご紹介に‥

行くときに駅でたびたびお会いする(*^^*)

この彼女だけではなく‥

同じ環境の女性が‥

別居婚・週末婚も普通婚もしたけれど‥

仲人の私が‥

結婚後にお見かけするのは‥

珍しいし‥

こんな結婚もあるんだなぁ~と

 

平日はバリバリ仕事をするキャリアウーマン!

なのに‥

お洒落して‥

とてもいい顔して‥

お出かけしています!

『彼と梅田で、〇〇のイベントがあるので、デートをしてきまーす(*^^*)』

ニコニコしながら話をしている♥

普通であれば‥

【別居婚・週末婚】は‥

彼の家に行き家事全般をしてって

ことになるのが普通なんでしょうが。。。

 

彼女たちの場合は‥

彼がリタイアしているので‥

自分のことは自分でできるので‥

彼女の家族の料理を‥

作ってくれるらしい(*_*)

 

彼女はそこのあたり‥

とても助かっているし‥

子どもたちの進路の話にも‥

乗ってくれてるらしい(*^^*)

 

子どもたちが巣立った後に‥

婚カツしようと思っていたけれど‥

それからだと年齢的に‥

難しくなるかもしれない!?

と決意して‥

【えん結婚相談所】に入会された♪

結果的に‥

彼女にとっての‥

今回の結婚は‥

希望に溢れた日々をおくれるし‥

寄り添える人が出来たことが‥

女ひとりの子育ての‥

心に余裕が出来たのではないでしょうか!

 

ちなみに‥

彼と彼女の盛り上がったきっかけは‥

某有名な大学の卒業生だったこと!

とても賢いおふたりです(*_*)