【冬のイルミネーションの力を借りよう!】♡

【光の中をふたりで歩こう♥】

イルミネーションは‥

とても魅了しますね(*^^*)

この年令の私でさえも‥

すごーくロマンチックに‥

なれる瞬間(*_*)

 

やっと念願かなって‥

来年ですが‥

【なばなの里】に✌

【えん結婚相談所】で成婚された方の中に‥

【なばなの里】でプロポーズ♥をして‥

それをウェルカムボードで再現してほしいって(*_*)

 

そのわけは‥

もともと彼は感情豊かではないほう(笑)

そのようなデートコースなどは‥

彼女と知り合う前は‥

全く行ったことがない!

ところが‥

そのイルミネーションの素晴らしさに‥

あまりにも感動してしまい‥

彼女と一緒に見られたことが‥

一生の思い出になりました(*^^*)

って言ってましたね~

 

そんな不思議な力が‥

イルミネーションの中を歩けば‥

湧いてくるかもしれないんですよ!

このデートを上手くいかせたいなぁ‥

彼(彼女)の気持ちはどうなんだろうか?

2回目のデートに行ってみようか?

交際初期から交際そろそろかな(*^^*)まで‥

いろんな思惑が解決するかもしれない!?

人は感動するときに‥

そばで共有できる人を‥

すんなり受けいられるのでは!?

そんな経験はありませんか?

 

街はイルミネーションやクリスマスバージョン(*^^*)

自分のテンションを上げるためにも‥

イルミネーションシャワーを浴びに行こう✌