【動き出したらいっぱいのご縁が!】♡

【2つのパーテイーに参加したら✌】

今年の前半は‥

全然会えなかったのに‥

後半になってから‥

度々会えたのは‥

  • 積極的にお申し込みをしている!
  • 【ご縁のご紹介】からのお見合いをした!
  • 2つのパーテイーに参加した!

その結果!

  • 2つのパーティーでマッチング✌
  • お見合いが決定してる!
  • お付き合いが始まった!

このタイミングが大事ですよ!

ご縁の会った方と‥

しっかり向き合い‥

じっくりおつきあいしてね!

まずは動くこと!

それが必ず結果につながる!

頭の中で動いているだけでは‥

ダメダメダメ!

 

いま私の机の上には‥

お見合いの日程調整の案件が‥

いっぱい(*^^*)

皆さんの頑張りに‥

ただただ応援しか出来ませんが!

 

結婚したいと考えるお相手は‥

よく働き・女性を大事にしてくれる!

これだけ備わっておれば‥

結婚考えましょう!

お付き合いして‥

自分好みに変えていきましょう!

ここが嫌で‥

あそこがダメで‥

でもここがいいやん!

そこもいいやん!

と思えたもん勝ち!

 

昔の人はよく言ったものです!

『男性は、よく働き、顔に目と鼻と口があればそれでいい!』

とうちの母なんかは‥

祖父母に言われて‥

父と結婚したらしい(笑)

それでも全うしました✌

時代が違うから‥

そうも行くまい!

それでも‥

大なり小なり‥

当たっているかな(*^^*)