【毎週の楽しみの記事】♡

【毎週土曜日に新聞と一緒に♬】

悩み相談
サ〇エさんの漫画から
投稿
過去の流行の話題
アンケートなどなど・・・

他にもメインの特集があるけど・・・

私の関心のあるものだけ(笑)

 

悩み相談は・・・

いつも面白くて・・・

やっぱりいろんな人がいるんだなぁ~

と実感しながら読んでいる>^_^<

 

今週は・・・

サ〇エさんの1970年代の漫画で・・・

【スナック】のママさんに・・・

いろいろ話をしている漫画から。。。

【スナック】って

お菓子のことではない(笑)

私は行ったことがない(>_<)

今も庶民的な軽食が出で・・・

もちろんアルコールも・・・

カラオケも出来て・・・

ママさんとカウンター越しに

いろいろ愚痴や悩みを・・・

言えるのがその良さらしい(*^_^*)

現在はだいぶ高齢化で減少気味だそう!

バーとは違うのかな!?

この記事を読んでいて・・・

【婚カツスナック】って言うのもありよね!?

と私は思いついて・・・

ネットで調べたら・・・

やっぱりそんなんありました(笑)

 

やっぱり人は・・・

自宅でも職場でもない場所で・・・

愚痴を聞いてもらったりして・・・

ストレス発散するってこと・・・

必要なんですね~

 

【えん結婚相談所】は・・・

アルコールは出ませんが・・・

そんな場所でありたいと思う今日この頃です(^^♪