【今週のお見合いは?】♡

【またまた来るんか!台風】

しとしと雨が大好きな私ですが・・・

今年は激しい雨に悩まされました(ーー;)

地震の後の大雨で雨漏りが発覚(>_<)ドヒャー

それからと言うもの・・・

大きな台風が2つも来て・・・

家の屋根やベランダと・・・

車にも瓦が直撃してボンネットも・・・

ガタガタ(>_<)トホホー

やっと来月の初めに工事が!!

やのに・・・

「またまた台風が来るん?」

 

まだまだ屋根どころか家も・・・

ままならない人もいるのに・・・

贅沢なことを言っていては・・・

いけませんが!

 

だけど・・・

お見合いが土日にかけてある!

台風も土日に来るやん(ーー;)

その日しかお休みが取れずに・・・

お見合いを楽しみにしているのに・・・

来てもいいので弱くなってきて欲しい!

 

前の台風もそうやったけど・・・

前日もそうやけど来る寸前まではピーカン!?

あれよあれよという間に台風に(*_*)

ホンマに台風が来るん!?と思ってしまうほど・・・

今日もめちゃくちゃ晴れている!

油断してはダメですよ!

このピーカンにだまされてはいけません!

皆さん!注意しましょう!

電車が動くかどうかがカギです!