【条件はいいんだけど・・・前に進めなかった理由は?】♡

【生理的な部分を後回しにしたため!?】

お見合いでお話が普通に進んで・・・

交際になりました(*^_^*)

2回目も少し気になるところもある!?

けれど・・・

3回目でもう一度確認してみよう!

 

仕事が忙しくて・・・

デートが2週間近く空いてしまった・・・

前回確認しようと思っていた事柄が・・・

やっとわかる(ーー;)

 

仲人さんに相談したら・・・

先方の仲人さんが動いていただいたようです!

しかし・・・

どうしても決心がつかない!

彼は性格も穏やかやし・・・

公務員やし・・・

話もそこそこ合うのに。。。

 

こんなにお付き合いしてきて・・・

今更なにをモヤモヤしているのか・・・

自分でも分からなくなってきた(>_<)

仲人さんに相談していて・・・

やっぱり・・・

生理的に無理だったとわかる(ーー;)

お付き合い始めは・・・

ご飯デートはできるやん!

だから・・・

なんとか乗り切れる!

なんとか頑張れる!

彼いい人やもん!

仕事も安定しているし・・・

何をわがままなことを言ってる!

と自分を追い込んでいても・・・

どうしても前に進めない自分を見つけてしまった(ーー;)

最終的にお断りすることに。。。

 

こればかりは仕方が無いですね~

頑張らないとだめなら長続きはしませんね~

彼女自身も何回も何回も自問自答した結果・・・トホホー

気になることを後回しにしたツケでした!