【今週のお見合いは?】♡

なかなか溶けそうで溶けないえんの日高です(笑)

【お見合いして夏祭りに行こう!】

7月でもこんなに暑いけど・・・

暑さを忘れるような・・・

出来事に出会うかもしれない!!

そんなドラマを妄想して出かけよう(笑)

気持ちも萎えるのを・・・

気合だけでも入れよう!

 

だけど・・・

この暑さはすごいね(ーー;)

いろんな地方で何十年ぶりとか

命を守るために水分補給をとか

すごい言葉が耳に刺さります(‘_’)

皆さんも体調管理に気を配りましょう!

最近スマホのアプリでいろんなことが出来るらしい!?

例えばそれぞれのアプリで・・・

自分の顔を自撮りしたら・・・

有名人の○○さんに似ていると結果が(*_*)

カップルで写真を撮ったら・・・

彼女のすっぴんが想像できる結果が(*_*)ドヒャー

彼の住んでいるマンションを撮ったら・・・

そのマンションの家賃や資産価値がわかる結果が(@_@)

。。。

私の年代では想像つかないような

無料で携帯で遊べる!?

 

結婚相談所にもAIが参入してきている(+_+)

私はついて行けるか心配です<(_ _)>