【再婚者さんとのお見合いは?(女性側)】♡

移動が暑さでままならなかったえんの日高です🍀

【女性はまだ寛容がある!?】

入会時に書いていただく

『お相手に関する質問』事項に

【再婚者可否】

婚歴・・・□ 初婚 /□ 再婚(子供あり) /□ 再婚(子供なし)

をチェックしてもらう箇所がある

初婚さんは初婚にこだわりますが・・・

 

□ 再婚(子供なし)

言葉通りに実際子供がいないこと

□ 再婚(子供あり)

子供を男性が育てている場合と・・・

親権はどちらかが持ち・・・

養育費を支払っているか・・・

交流がない場合もありとか・・・

男性の手元にはないのがほとんど!

最近若い初婚会員さんの中にも・・・

再婚さんとのお見合いは・・・

お相手次第と思っている人もいる

ただし・・・

子供さんが・・・

手元にいようがいまいが・・・

【子供なし】にこだわる人が多い

 

それはなぜか?・・・

今は交流がなくても・・・

将来会いにくる可能性があるのがイヤ!

私が子供がほしいので・・・

世の中に結婚相手の子供がいるのがイヤ!

 

(子供あり)にこだわらない人もいる

手元にいなければ問題なし!

交流があったとしても

私の預かり知らないところであれば!

と寛容な女性もいる

女性の年齢によるのかもしれないです!

例えば・・・

過去に【えん】の50代の男性とご縁があった

45歳の女性のいい言葉もありましたよ!

50代の男性はもちろん再婚で子供4人あり

子供4人ともある程度独立している

子供4人も授かったのに・・・

なぜ離婚したのか!?

まぁ~それはおいといて(笑)

 

彼女の言葉・・・

『私はもう子供を持てない年齢だから・・・

結婚して4人の母親になれたことが嬉しい

これから孫も出来るだろうし

家族が一気に増えてとても嬉しい』

自分とご縁があった方に

ただ子供がいたということだけです!

とその彼女は言ってましたね~