【今週のお見合いは?】♡

雨が少し嫌いになったえんの日高です🍀

【雨がずーっと続くお見合いに!?】

他府県からのお越しのお見合いもありますが・・・

この雨が影響するのかもしれない!?

小雨は大好きですが・・・

梅雨と言えども豪雨は。。。

 

アラフォーさんがとても頑張るお見合い!

ホントにコツコツ・婚カツ真っ最中!

応援していますよ~

昨日の夜からの豪雨で・・・

旦那が・・・

雨の音がいつもよりおかしい!?

と三階へ・・・

😣💦⤵ドヒャー

地震の瓦がやはり緩んでいたようで

今朝から雨漏りを発見(ーー;)

地震後に診断してもらったときは・・・

大丈夫と言われてたけれど・・・

やはり古い家なんですね(*_*)

 

初めての経験で三階は大変なことに!

荷物置き場と化した三階(笑)

もともと娘たちの部屋だったから

娘たちがいたら大騒ぎになってたかな・・・

 

世の中には予期もしないことがありますね~

早く雨がやんでほしいと願っている今日この頃です<(_ _)>