【真剣交際(♡マーク)への進め方】♡

【ご縁の会】に行ってきたえんの🍀

【ここまで来ればあと一歩ですね♥】

順調に・・・

【晩ごはん・ランチデート】

【長い時間デート】

それらを・・・

3ヶ月ぐらいをめどに進んできたら・・・

次の段階・・・

【真剣交際(♡マーク)】へと・・・

お互いに結婚を前提にお付き合いがしたいと!

これが・・・

自然に進めば一番いいのですが・・・

 

【男性から見る真剣交際の進め方】

ちゃんとデートの合間合間に・・・

お相手に自分の思いを伝えておく【意思表示】

これがなかなか伝わっていないケースが(ーー;)

ひとりよがりではなく・・・

お相手の気持ちをきちんと確かめること!

 

【女性から見る真剣交際の進め方】

一見真剣交際は受身に思えますが・・・

女性がこの人!と思えば・・・

それとなくお相手に気持ちを伝えておく【意思表示】

お相手からの【意思表示】があるかどうかも肝心!

【男女ともに真剣交際までの意思表示の言葉】

  • 一緒にいたらとても楽しいです♪
  • 一緒にいたら楽チンですね♪
  • いつもお仕事頑張ってるのは素敵です!
  • お会いしたら元気が出ます!
  • 毎日が楽しいです!

プロポーズと違って・・・

あまりストレートに言うのは恥ずかしい!?

これぐらいは真剣交際までにはお互いに伝えておこう!

 

そして・・・

向き合い(本音)の話し合いが出来ること!

要はお互いに思っていることを

口に出して意見交換する!

そしてお互いを思いやる気持ち!

ここがポイント!

そうすれば・・・

スムーズに行くこと間違いなし!

真剣交際のお申し込みは・・・

やはり男性から申し込みましょう♥

『結婚を前提としてこれからお付き合いしていただけませんか!』

 

 

 

ただ・・・

デートは楽しいけれど・・・

結婚となるとちょっと違うかな!?

と思っているのなら・・・

それは結婚できる人ではないです!

ただ単なる遊び仲間となっている!?

早めに気持ちを切り替えましょう!

そうすることが・・・

お互いによい結果を生むことになりますよ~(^。^)