【今週のお見合いは?】♡

今日も頑張るえんの日高です🍀

6月23日(土)【えんうんひきよせ会】は延期になりましたm(_ _)m

【楽しいお見合いにしましょう!】

初めてのお見合い・・・

久しぶりのお見合い・・・

仕切り直しのお見合い・・・

などなど・・・

 

するなら楽しいお見合いを!

誰しもまだ見ぬ人を想像する!

想像が妄想に近くなり・・・

挙げ句にその妄想とぜんぜん違う!?

そんな人に出会ったら最悪な状況に(;´д`)トホホ…

だ・か・ら・・・

ほどほどの妄想で抑えておくこと!?

難しいかな?(笑)

写真から来るイメージで・・・

頭の中はパンパンにしないで・・・

写真は50%ぐらいと思いましょう!

お互い様ですから!

お相手に対してばかり妄想も・・・

お相手からもあなたのことも妄想されてる・・・

これを忘れている人が多い!

お相手に自分がどう思われているのかを・・・

まずは気にしたほうが。。。

自分のことは棚に上げて鍵かけて(笑)

なーんてしていないですか~

ひとつ開き直りましょう!

『このような私ですが、どうでしょうか?』(笑)

 

人生の中のいくつもの出会いのひとつですが・・・

お見合いの【ご縁】は特に・・・

感謝の気持ちを忘れずに望みましょうね!

 

さぁ~頑張って行きましょう!!