【たからもの】♡

まだまだ余裕がないえんの日高です🍀

【卒業文集♪】

気分が滅入っている私に・・・

成婚退会届の中にこのメッセージが入ってました\(^o^)/

このお手紙にすくわれました(;_;)

 

「日高さんへ

私が「えん結婚相談所」に入会してから卒業までに約1年あまりですが、

日高さんには本当にお世話になりました。

今振り返ると、初めて日高さんとお会いした日から、

つい最近までにゴール間近でまさかの右往左往の日々・・・と、

本当にいろいろありました(笑)

何かある度に、相談にもたくさん乗っていただき、またアドバイスもいただき感謝しています。

日高さんとお話していると、さっきまで電話口でイライラしていた私が

いつの間にか落ち着きを取り戻せた時が何度もありました。

そしてなにより、私は日高さんとは思いっきり、ありのままの自分で話が出来ました。

やっと、ゴールに近づけられた今、彼を信じてお互いを思いやれる家庭を作って行きたいと思います。

頼りたい時や寄りかかりたい時は、ワガママはあかんけど、ガマンもしないように・・・

男として彼を上手に立てることが出来る賢いお嫁さんになるように頑張ります。

また、ご連絡させていただきますね!

これからますます暑くなりますが、お身体に気をつけて元気で頑張ってください。

今まで本当にありがとうございました。

日高さんに出会えて本当に良かったです!」

彼女の苦しい日々を思いながら、この手紙をいただけて、嬉し涙が。。。

メールも嬉しいけれど、この手紙は今の私の心にしみました(笑)

 

ありがとね~ 幸せを自分の手でつかんだんですよ~✌