【ジューンブライド】♡

ピンカーンで良かった!えんの日高です🍀

【まさにジューンブライドやん♥】

彼女は私と一緒で雨おんならしい(笑)

だけど・・・

なんということでしょう~

梅雨なのに~

ピンカーン!

彼女いわく・・・

私の名前が結婚して変わったからからかも(笑)

雨に関連する名前だったからかな!?

 

花嫁制作中にお顔を拝見して・・・

【チョークアート】の

ウェルカムボードをプレゼントしたら

めちゃくちゃ喜んでいただけた\(^o^)/

似顔絵がとてもいいと・・・

私としても初めての挑戦だったので・・・

嬉しかったです(*^_^*)

花嫁制作人の友人のご自宅のお庭を借りて撮影!

カメラマンさんは・・・

私が10年くらい前に撮影していただいた唯一の方

まだまだ頑張っていはります(*^_^*)

メイクしているところから

出来上がりまでを随時写してくれているらしい

どんな仕上がりが楽しみに~

 

兎にも角にも・・・

晴れてバンバンザイ\(^o^)/

おめでとうございます♥