【今週のお見合いは?】♡

満開の桜を見て癒やされているえんの日高です🍀

【ご縁のご紹介のお見合いばかり✌】

3月も最終週のお見合いになります♪

今週のお見合いは♥

な、なんと偶然にも・・・

すべてが【ご縁の会】でいただいた『ご縁』

仲人の私としては・・・

とても嬉しい(´;ω;`)

 

【ご縁のご紹介】として

毎月【えんニュース】と一緒に郵送

個人的に携帯に送信

それらを・・・

ちゃんと見てお返事をもらえたから!!

仲人の私を信用してくれている!?

4つの【ご縁の会】に参加するも・・・

このような結果になったことが・・・

仲人の私の努力が報われた思い(*^_^*)

 

仲人の仕事は・・・

どうにかして『ご縁』をつなぎたい!

そのために個人仲人さんとの連携を常に!

よもやま話をしているのも・・・

ひとつのコミュニケーション!

仲人間は信頼関係が一番大切です♪

7年間でやっと個人仲人さんと

懇意にしてもらえるようになり

お見合いも組んでいただけるようになった✌

それまでは、籠の鳥状態だったので・・・

 

これからもますます頑張りまーす(*^_^*)