三度目の正直♪

logo交際 (1)

彼(39才)の婚活歴は多分長い(・・;)

だいぶ前に仕事が忙しくなり退会してから、一昨年にお母さんから再入会。

再入会から結婚を前提にしたお付き合いを頑張っていた\(*⌒0⌒)♪
一度目は先方が乗り気を断り、二度目は彼が乗り気でも先方からお断り。

三度目の正直と言うか、やっと巡り会えたようです(^^♪

ご縁はわからないもので、三度目の彼女とのお見合いになる前の日程調整で*一般の会社員ではなく、美容師さんとわかり、私が先方の仲人にプロフィールの書き方がおかしいと質問していた方でした(・・;)
*美容師さんも会社員ですが、職業に美容師とは書いていなかった。これはよく仲人間で日程調整が難しいので、私は土日以外の休日の方のプロフィールには、シフト制と明記するようにしている。

彼は基本的に日曜日しかお休みがないので、お付き合いがままならないと私は心配していました。

ところが、お見合いで彼女と交際したいと思った彼、何とか合わない日程をやりくりしだしました。

仕事は忙しくて、月の半分は海外にいます。

それなのに、デートの度に私に報告がてら、彼女と日程を合わす努力をして真剣に付き合いたいと。
私は、前回のように自分の気持ちばかり前に進むのではなく彼女の気持ちを一番に考えて行って欲しいと願ってました。

お見合いから、1ヶ月たった先週のデートで、結婚を前提にお付き合いしてくださいと告白。

彼女から明確な答えをもらっていない様子、先方に聞いて欲しいと。

二度あることは三度ある。。。なんて言葉が頭をよぎります( ̄◇ ̄;)

翌日の夜に、先方の担当の方から電話。。。

「遅くに申し訳ありません、いい事は早くお知らせしたいと電話しました♪」 キタキタ~~

「彼女から、真剣交際をお受けしましたと申し出がありました。ハートマークをつけたいと思います。いかがでしょうか?」

三度目の正直になりました(^O^)

いや~良かった(´∀`)

好きになったら、どうにでも時間は作れるものですね( ´▽`)ナットク