コンサートに♪

20140621ひとみs

昨日は、一昨年に続いて「瞳みのる」の京都テルサでのコンサートに。
http://dokidoki.citylife-new.com/e40853.html

私は勿論青春時代の憧れていたのもあるけど、彼の生き方が素晴らしいと晩年もファンになった。
解散後、年を重ねた瞳みのるさんをテレビで久しぶりに見た時は、自分の事は棚に上げといて、ちょっとびっくりicon10
だけど、いい年の取り方してるなぁと。
私の好みは変わってないんやなぁとも。
だから、仕事を段取りして京都まで行ってきましたicon18

私の隣は地元の方で、見た目はとても穏やかで可愛い方で、私より若い!
コンサート馴れしているのか、準備万端。
開始まで色々話が盛り上がる。

今回は音楽がメインで、講演っぽい所は皆無!?

タイガースメドレーになるやいなや、あの穏やかな隣の彼女が。。。

立ち上がり、奇声をあげリズムに合わせて踊りだしましたface08

それが引き金かどうかわからないけれど、立ち上がる人が多くなり、気がつけば、私の前も立ちだし、辛うじて舞台は見えるから良かったものの、見えなかったら私はどうしてただろうface09

昔、若いころ友人と旦那さんと「吉田拓郎」さんのコンサートに行った時、私も含め友人も立って楽しんでる時に、旦那さんは、ガンとして立たず最後まで着席のままやった。
旦那さんいわく、いい席をお金払って楽しみたいと来てるのに、見られないface09icon09
と、あれ以来2人で拓郎さんのコンサートには行ってないなぁ~
しかし、フォークコンサートには出掛けたけど(笑)

それにしても、どうして私は立たなかったのだろうか?と帰りの電車の中で自問自答(T_T)

その場を楽しんでいるには違いないし、久々やから緊張しているのだろうか?

隣の女性に圧倒されたことと、年を重ねてカッコをつけてるのかもしれない(笑)

お付き合いしていて、コンサートに一緒に行ったら、その人の一面が垣間見ることが出来るかもねicon14

久々に楽しく程よい疲れで家路につきました~♪