【今週のお見合い💘】3901

2023年3月29日撮影

【桜満開ならずの週末🌸】

この写真は去年の3月29日に‥

万博公園に行く手前の公園が‥

満開になっていたのを撮影したもの📷

そのまま花見をしてきました🌸

 

今年は桜開花が早いと言われてましたが‥

万博公園からの情報としては‥

7.8分咲きぐらいだそうです🌸

昨日は午後から雨模様で‥

寒かったらからやはり満開にならず!

そんな週末のお見合いになりました!

今週はお見合いが久しぶりの方と‥

多くないお見合いなので寂しい(-_-;)

年度末の加減もあるかもしれない!

 

3月も最終週になりましたね!

春本番になりつつあります~

もっとお見合いして‥

交際になって‥

デートもたくさん出来ますよ~

たった一度の人生ですよ!

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ