希望と現実♡

 

e86bda3de26c20d122eb60372bf53a48_s

婚カツしている時は、仕事仕事を優先していた彼女のお話し。

実際結婚したら、主婦業にどっぷりと浸かってイキイキしている。

 

入会してもなかなか活動出来ずに、半年くらい過ぎて初めてのお見合い。

そんなペースで年二人ほど長く付き合っていたけれど。。。

お相手からのお断り。

「彼女は結婚する気があるのですか?仕事の方が大事なんですね!」

 

彼女の最初の希望は、自分も仕事が続けられる結婚をしたい。

だから、そう言われても仕方ないくらい、仕事をセーブしなかったのかな(^_^;)

 

彼女の仕事上の問題や婚カツなどが重なり、またまた日にちが過ぎていた。

そんな時に、私が送った3枚のプロフィールも見ていないので怒りの電話。

乗り気でない彼女は3人の方とお見合い出来ることに、そして運命の出会いが(^^)

彼女いわく

「なぜか今までの方々と違って、ゆっくりお話しをしたいと思った(^^)」

彼は、お見合いにピカピカの靴を履き、彼女にお菓子のプレゼントを持ってきていた。

 

それからは、彼は彼女の自宅が他府県に関わらず、時間が許す限り車を走らせて会いに来てくれたそうです。

そりゃ~彼からのアプローチがすごかったから上手く行ったんでしょ!と。

しかし、温度差があれば、疎ましいと思うものですね(^_^;)

彼女も彼もお互いに時間を作ったから、なるべくしてなったのです。

この二人は、仕事を口実に前が見えないものは避けていたようです。

 

仕事はどうするのかなと思っていたら。。。

「こんなに主婦業が楽しいとは思いませんでした。」

だって~なんやそれ(笑)